近況報告 FF14 PSO2 などなどを書くブログ


by console10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

平成26年5月20日更新

今まで見たアニメとかをリストにまとめてみました

『 今まで見たアニメとか 』 ←ここをクリックするとリスト表示
[PR]
# by console10 | 2015-12-31 23:39

ご覧のとおり

いろんな仲間と楽しくゲームしてます

色々きつい部分もあります

楽しくない作業もある

でも全部楽しくないわけじゃない

ゲーム内でも話の合う人やノリのいい気の合う人

合わない人もいることもあるけどいろんな絡みがあってそれはそれで楽しい

楽しく遊んでます

それだけ言いたかった

ゲーム楽しんでますか?

うるるんのみんなも楽しんでるかな 元気かな

こんなに更新してないとみることもすくないというか、ないかもしれないけど

時々こうして生存確認しております

次の休みはスーツ買いに行こう ウエストがやばいので新調w
[PR]
# by console10 | 2015-04-12 03:34 | FF14
a0071531_3222876.jpg
a0071531_323231.png
a0071531_323247.png

[PR]
# by console10 | 2015-04-12 03:23 | FF14

うーー

a0071531_3194114.png
a0071531_3205322.jpg
a0071531_3211934.jpg

[PR]
# by console10 | 2015-04-12 03:21 | FF14

さあ次

a0071531_3171490.png
a0071531_3173595.png
a0071531_3182563.png

[PR]
# by console10 | 2015-04-12 03:18 | FF14
ブログに画像をあげてみる
a0071531_3102922.png
a0071531_311642.png
a0071531_3112440.png

[PR]
# by console10 | 2015-04-12 03:11 | FF14

みんなお久しぶり!

見てないと思うけど今度6月でシールオンラインのサービスが停止するそうです

久々にアプデしてとりあえずログインしてみようとおもいます

いまはFF14だったりPSO2だったりとオンラインゲームは相変わらずやってます

会社に入ってすぐPCを買い、ティルに誘われみんなと出会い遊んでチャットして

結婚式挙げたりして

OFF会してみたりして

そんないろんな出会いのきっかけになったゲームが10年間の幕を閉じようとしてます

どんどんいろんなゲームがある以上過疎って人がいなくなり

流行からはどんどんはずれて・・・

なんか書いてて悲しくなってきたな

でもウルルンのみんなと出会えたことは大事な思い出です

これからもゲームはやり続けるからどこかでレイゼスを見かけたら声をかけてください

ちなみにFF14は Fenrirサーバー フェンリルね

PSO2は前にも書いたと思うけどship2にいます

PSO2は基本無料 課金あるけどね

FFもシールにくらべればお金はかからないw 良心的な金額です

このブログは引き続き使っていくつもり

更新頻度はお察し

でもツイッターもやってるからフォローしてくれてもいいのよ

みんなとシールの中で最後に会えたらいいなぁ
[PR]
# by console10 | 2014-05-14 23:22 | シールオンライン
そろった記念にss

いろんな色どんどん増えろ!
a0071531_2124055.jpg

[PR]
# by console10 | 2013-05-17 02:08 | ネット関係
ソロでヴァーターに挑戦していたときに道中で遭遇とボス部屋で遭遇できました

アグラニキングヴァーダーに会えました

ドロップはお察しください・・・orz

最近ドロップ運がえらいこと(いいほう)になってきたけどこれは逆に何か悪いことが起こるんじゃないかな

いいことがあっても素直に喜べないタチです

あんなこともあったからなー こわいわーw

PSO2は女性キャラの服が結構豊富 アクセサリーもあり色々なカスタマイズが可能

今一番ほしいのはラッピースーツなんだけどね

この前通りがかりのラッピーがいっぱい集まったところを激写+狩場でなぜかラッピーだらけになった絵
a0071531_2342116.jpg
a0071531_2313720.jpg


このスーツがほしい スーツっていうよりきぐるみって感じだけどw
[PR]
# by console10 | 2012-12-22 02:38 | GAME
今年も残すところあと10日ほどとなりました
最近めっきりシールオンラインをプレイすることはなくなってしまいました
みんなかわらず元気にしているかな

最近色々ありました
家は燃えてないけど引っ越すことになりましたw
あとは携帯がついにスマートフォンに機種変更しました
機種はドコモのSH02Ered
慣れるまでまだまだ不便だけどそのうち慣れるでしょうって感じで使ってます

あとゲームはPSO2,ファンタシースターオンラインというのにどっぷり漬かっています
場所はシップ2 基本プレイは無料 まあ課金しないと何かと不便だけどできないことはない
そこそこのスペックを要求されるのでPCによっては厳しい人もいるかもだけどそこは設定である程度調整可能
名前は当然レイゼスでプレイしています
今はこんな感じの容姿
a0071531_2133885.jpg

写真はマイルームという自室で撮影しています
プレミアム(有料)ではこういった部屋がもてたりお店が出せたりトレードできるようになったり色々できます
逆にプレミアムないとこれらはご利用できません
もし誰か遊びにくるならぜひシップ2でw
シップが違うと一緒に遊べないのが不便なんだよねー
後から移動はできるけど一定時間以上プレイしないといけないのと移動するのが有料
なかなか面倒な仕様です
キャラの作りこみがこだわりだすといくらでも細かくできるから、かなりキャラに愛着がもてるよ
あとマインクラフトのほうもぼちぼちやってます
やってるゲームはこんな感じ

仕事面が近頃壮絶に忙しく人の異動やら退職が重なり毎日てんてこ舞いです
まさに師走
事故とかには気をつけないとね
車のほうはなかなか手が入れられないので現状変わらず
もしかしたらナビいれるかもしれないけどいつになるやら

最近かなり寒いけどきっと北の人たちはもっと寒いに違いない
風邪などひかないようにしないとね
なんか長文になっちゃたなー
マメに更新しないからこういうことになるんだねw
[PR]
# by console10 | 2012-12-20 21:16 | GAME